TOP

夜遊びするなら新橋へ!おすすめの風俗体験談を集めました!

新橋のホテヘル嬢から貰った労いの言葉

俺の職場は新橋にある。新橋はサラリーマンの街として有名だが、実は風俗も盛んな街だ。だから俺はたまにネットで「新橋 ホテヘル」と検索して仕事帰りにホテヘルで遊んだりする。この前も超多忙な月末を無事に乗り切った自分へのご褒美として新橋のホテヘルを利用した。受付所にて女の子の写真を見て、好みの女の子を指名。その後俺は先に近隣のホテルへと向かい、部屋で女の子の到着を待った。お店にもよるかもしれないが、ホテヘルは受付所で女の子のモザイクなしの写真を見られる確率が高いから、安心して指名することができる。ソワソワと女の子の到着を待っていると、部屋のドアが遠慮がちにノックされた。俺は急いで女の子を出迎えた。するとなんと女の子はスーツ姿の俺を見て「こんばんは。お仕事お疲れ様です。本日はご指名ありがとうございます。」と言ってくれたのだ。まさか「お疲れ様です」を貰えるとは思っていなくて、かなりテンションが上がった。思わず鼻の下を伸ばして「あ、ありがとう……」とドモってしまったくらいだ。女の子はルックスも性格も最高だったが、プレイテクニックも一流だった。何が気持ちよかったかって、フェラだ。じゅるじゅるとエロい音を立てて思い切りムスコを吸われ、最後は女の子の口の中に大量に欲望を吐き出してしまった。男なら新橋のホテヘルを一度味わったほうがいいと思う。

新橋のホテヘル嬢は淫乱痴女でした

地方から東京の新橋に出張でやってきました。聞くところによると、新橋はビジネス街である一方で風俗も盛んなエリアなんだとか。先輩が「新橋に行くならホテヘルは絶対に使っておけ。使わないと後悔するぞ」って言っていました。そこまでか?と若干疑いの念を抱きつつも僕の足はホテヘルの受付所に向いていました。受付所にいたスタッフさんはとても感じがよかったです。風俗店のスタッフさんてもっと無愛想なのかなって思っていたので意外でした。おかげで気持ちよく女の子を選ぶことができましたよ。先にホテルで待機していると、女の子がやってきました。パネマジ一切なし!写真で見た通りの子です!僕はさっそく女の子とシャワーを浴びて、ベッドに入りました。女の子は一見清楚な感じでエロいことはどちらかというと苦手そうに見えましたが、ベッドに入ったら人が変わったかのように淫乱痴女になったんです(笑)ガバッと僕に覆いかぶさってきたかと思ったらいきなりアソコを手コキし始めて、そこが十分に元気になったら待っていましたと言わんばかりにぱっくりと咥えこんできました。その様子に興奮した僕はおかげさまで気持ちよく発射することができましたよ。